
ファーミアマッスル効果解説!理想の筋肉増強サプリメント

スポーツをしている方に最適なファーミアマッスル。ステロイドではないノンケミカルで安全性が確実な筋肉増強サプリメント。多くのアスリートが愛用し、わたし自身も飲み続けているファーミアマッスルの効果を解説。

わたしのファーミアマッスル体験記

ファーミアマッスルの優れた効能・効果的な飲み方

私は今ファーミアマッスルを飲みはじめて20日目になります。

 

毎朝、朝食と一緒に1錠飲んでいます。

 

カプセルが少し大きめなので、のどに詰まらせないように注意が必要です。

 

私はもともと食道が狭いのか、ご飯でもあまり噛まずに飲み込むとのどに詰まらせます。

 

ですから、水を多めに含んで一気にカプセルを流し込みます。

 

ファーミアマッスルをただ飲んでいるだけでは効果がないことは知っていたので、仕事終わりにジムに行ってトレーニングをしています。

 

ジムといっても公共の体育館にある小さな一室です。

 

半年で会費が2000円とめちゃくちゃ格安。

 

スポーツジムだと月額10000円弱はかかっちゃいますし。

 

ジム以外に球技をしているので、私はここにあるトレーニング器具だけで今のところ十分です。

 

トレーニング器具の種類は、

 

アブドミナルプレス

f:id:silencio666:20160310000814j:plain

 

チェストプレス

f:id:silencio666:20160310000811j:plain

 

ラットプルダウン

f:id:silencio666:20160310000809j:plain

 

ショルダープレス

f:id:silencio666:20160310000803j:plain

 

レッグエクステンション

f:id:silencio666:20160310000750j:plain

 

レッグカール?

f:id:silencio666:20160310000740j:plain

 

これらを主に使用しています。

 

毎日続けたいので回数はとても少ないです。

 

腹筋×30回 側筋×左右10回ずつ

チェストプレス10回

ラットプルダウン10回

ショルダープレス10回

レッグエクステンション30回

レッグカール?20回

です。

 

さて、今日もトレーニング行ってこよう!