読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファーミアマッスル効果解説!理想の筋肉増強サプリメント

スポーツをしている方に最適なファーミアマッスル。ステロイドではないノンケミカルで安全性が確実な筋肉増強サプリメント。多くのアスリートが愛用し、わたし自身も飲み続けているファーミアマッスルの効果を解説。

ファーミアマッスルの優れた効果・効能

f:id:silencio666:20170507125356g:plain

ファーミアマッスルは、プロのアスリートやスポーツをする方など、身体的能力を向上させ、脂肪を落とし、引き締まった体型を手に入れたい方に最適です。

 

ファーミアマッスルは、アメリカ製の筋肉増強サプリメントです。

 

f:id:silencio666:20160306120027j:plain

 

薬ではなく‘サプリメント’であるということが肝心なところ。

 

ステロイドとは違い、ハーブを中心とした天然成分でできていますので、安全性が確保されており一度に大量に摂取しなければ危険性はありません。

 

ファーミアマッスルは、ステロイドのような薬を飲むことで強制的に筋肉をつけるのではなく、体の内側から筋肉を増強させる細胞を刺激していきます。

 

よって、同時にトレーニングをすることは欠かせませんので、楽して筋肉をつけようとする方にはおススメできません。

 

普段習慣的にスポーツをされている方であれば問題はありません。

 

毎朝しっかり飲んで汗を流していれば自然と筋肉がついていくでしょう。

 

ファーミアマッスルの主な成分

ハマビシ(筋肉の増大、たんぱく質増加作用の促進、スポーツ選手のパフォーマンスの向上)

コロストラム(免疫力の向上、筋力や体力の増強作用)

亜鉛(生殖機能の発育維持、たんぱく質の合成、免疫力向上)

以下、ジンセン、ムクナ、コレウスフォルスコリ、クリシンなど

 

調べてみると、性機能の向上を刺激する成分がかなり含まれていることがわかります。

 

ですから筋肉増強だけではなく、性欲が増していくのを感じる方もいると思います。

 

その相乗効果として、気持ちが前向きになるという効果も期待できます。

 

アスリートにとっては欠かせない効果ですね!