読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファーミアマッスル効果解説!理想の筋肉増強サプリメント

スポーツをしている方に最適なファーミアマッスル。ステロイドではないノンケミカルで安全性が確実な筋肉増強サプリメント。多くのアスリートが愛用し、わたし自身も飲み続けているファーミアマッスルの効果を解説。

ファーミアマッスルに大満足!飲み方や成分などをご紹介します①

ファーミアマッスルの体験談

ファーミアマッスルは筋肉増強サプリメントであり、「ハマビシ」「コロストラム」「亜鉛」などがミックスされたサプリメントです。

 

プロテインと比べて筋肉が付きやすいとされ、体内の成長ホルモン・テストステロンの分泌を促進させます。また、天然の成分から製造されているため副作用の心配がなく、安心・安全に筋肉を増やすことができるサプリとして話題となっています。

 

ファーミアマッスルに含まれている「ハマビシ」は、古来から精力剤として使用されている成分であり、テストステロンの分泌を促す効果があります。体内のテストステロンが増えると、筋肥大がしやすくなるため、筋トレに有効だとされています。

 

また、「コロストラム」とは牛乳の初乳に含まれる成分であり、栄養価が高く、免疫力の増加や骨の成長促進効果が期待できます。いわば、「身体の基礎を作るために必要な栄養素」を多く含む成分であり、筋力量が増加しやすい状態を生み出すことで知られています。

 

「亜鉛」はよく耳にするので聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?亜鉛にはテストステロンを増やす効果があり、筋肉増強に役立つ成分としてファーミアマッスルにも含まれています。

 

テストステロンを作るのは睾丸ですが、亜鉛は睾丸が機能するための栄養となる数少ないミネラルを含んでおり、テストステロンの増加に役立つのです。

 

このように、ファーミアマッスルには筋肉増強に欠かせない成分がふんだんに使われており、これを飲んで筋トレをするのと飲まないで筋トレをするのとでは筋肉の付き方に差が出てきます。

 

↓こちらのサイトからファーミアマッスルをご購入の方に!

f:id:silencio666:20160826003805j:plain

プロテインと併用することでより筋肉がつく!

自分は、ファーミアマッスルを飲んで、飲む前よりも筋肉量が増加することに驚き、それ以来筋トレ後の就寝の際には欠かさず飲むようにしています。筋肉増強剤としては他にアナボリックステロイドなどがありますが、ステロイドは副作用が怖いので使用せず、天然素材から作られているファーミアマッスルを飲んでいます。

 

また、プロテインも併用していて、筋トレ直後には筋肉に栄養を送るためにプロテインを、身体を回復し、筋肉を作る時間である就寝時にはファーミアマッスルを飲んでいます。

 

ネット上の他の口コミでもプロテインと併用している人も多く「筋肉が付きやすくなった」「飲む前よりも目に見えて効果が出た」などの意見も見られます。

 

また、ファーミアマッスルにはテストステロンを増やす成分が多く含まれているので、精力減退で悩んでいる人にもお勧めできるサプリメントです。