
ファーミアマッスル効果解説!理想の筋肉増強サプリメント

スポーツをしている方に最適なファーミアマッスル。ステロイドではないノンケミカルで安全性が確実な筋肉増強サプリメント。多くのアスリートが愛用し、わたし自身も飲み続けているファーミアマッスルの効果を解説。

ファーミアマッスルを2か月飲んで効果を実感した!体験談②

ファーミアマッスルの体験談

「前回の記事」では2か月太ももの隆起がハッキリと出てきた写真をお見せいたしました。

 

今回は上半身の変化を見ていただければと思います。

 

筋力トレーニングの内容をおさらいしますと、大胸筋、腹筋、背筋、肩、広背筋、太もも、を中心に鍛えています。

 

トレーニング回数は週2、3回。

 

一回におけるトレーニング時間は仕事終わりに、30,40分程度と人よりも少ない時間でやっているのかもしれません。

 

ですが、100%の集中力をもって行なっています。

 

ファーミアマッスルを飲む時間は早朝1回、毎朝飲んでいます。

 

やることはただそれだけ。

 

それでは、私の上半身の2か月の成果です。

 

まずは、ファーミアマッスルを服用する前の画像です。

 

f:id:silencio666:20160528223842j:plain

 

大胸筋の隆起も少なく、お腹はボテッとしています。

 

これがファーミアマッスルを2か月服用すると、

 

f:id:silencio666:20160528223904j:plain

 

どうでしょうか。身体のゴツゴツ感がわかっていただけると思います。

 

まだまだ腹筋が6つに割れていないのが悔しいですが、大胸筋や腕の筋肉はハッキリわかるようになりました。

 

今だったら大胸筋をピクピク動かすことができます(笑)

 

少ない労力で筋肉がついたのがわかるので、私にはとてもマッチしたサプリメントになっています。

筋肉増強『ファーミア・マッスル』30錠 3箱【ビリリティショップ】 筋肉増強『ファーミア・マッスル』30錠 3箱
10,400円

天然ハーブ配合・筋肉増強サプリ
Ads by 電脳卸