読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファーミアマッスル効果解説!理想の筋肉増強サプリメント

スポーツをしている方に最適なファーミアマッスル。ステロイドではないノンケミカルで安全性が確実な筋肉増強サプリメント。多くのアスリートが愛用し、わたし自身も飲み続けているファーミアマッスルの効果を解説。

ファーミアマッスルの使用感想・レビュー【メリットその4】

ファーミアマッスルの使用感想

まだまだ続々と「効果がありました!」ってレビューは後を絶えません!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

副作用もない最高のサプリメント!これで肉体改造間違いなし!まあ飲んでるだけじゃあかんけどトレーニング、運動をすれば確実に実感できる!プロテインより効く!

筋トレ、筋肥大、ボディービルダー、その他のアスリート、トレーニーにオススメ!これを飲むようになって疲れにくくなった。これからも続けたいと思います。

 

まだ使って一週間ちょいです。朝晩2粒使用で週2で筋トレをやってます。ランニングはいつもより疲れない気がするのと2%くらい体脂肪が落ちました。

 

副作用のないハーブ系ということで、あまり期待していなかったが、朝一粒を飲み始めて1週間であきらかな筋力発達を感じた。 飲んでいる間、自宅で腕立て、ダンベルなどをしていたが、毎日進んで筋トレをしたくなる感覚になった。

 

劇的はことはまだ10日程度のためわかりませんが、疲れは減ったような気がします。
何よりも皆さん仰るように副作用がないことが1番かと思います。
肝臓を痛めては意味ないですからね。

 

パワーリフティングを8年間やっており、筋量はかなり多かったのですが、減量を始めたとたんにやはり体脂肪とともに、筋量も減少しました。
そこで筋量の維持を目的に、ファーミアマッスルを飲み始めたのですが、飲み始めて二週間で体重が3キロ減少し、しかし全身の筋量は1.6キロ増量しました。
ちなみに、プロテインは飲まずに、減量食しかとっていないのにです。
扱えるウエイトもベンチプレスで言えば、飲み始める前は、130キロを10回が限度でしたが、二週間で13回まで挙げれるようになりました。
減量中なのに、驚きです。
体重を減少させながらも、筋量が増えたので、激しいトレをする人には、この商品はおススメです。
私は、朝1錠を二週間飲んだだけでも、充分に効果が感じられました。
リピートして購入します。

 

筋肉増強『ファーミア・マッスル』30錠 3箱【ビリリティショップ】 筋肉増強『ファーミア・マッスル』30錠 3箱
10,400円

天然ハーブ配合・筋肉増強サプリ
Ads by 電脳卸