
ファーミアマッスル効果解説!理想の筋肉増強サプリメント

スポーツをしている方に最適なファーミアマッスル。ステロイドではないノンケミカルで安全性が確実な筋肉増強サプリメント。多くのアスリートが愛用し、わたし自身も飲み続けているファーミアマッスルの効果を解説。

女性にモテモテ!筋肉ムキムキのハリウッド俳優たち

f:id:silencio666:20170507125356g:plain

映画好きのわたしが今回ご紹介するのは、筋肉隆々のイケメン俳優たち

 

ハリウッド俳優のような胸筋がっつりの腹筋割れ割れの肉体になってみたいと思いませんか。

 

私はなりたい(笑)。

 

今回紹介する彼らがファーミアマッスルを飲んでいるのかはわかりませんが、ファーミアマッスルを毎朝飲んで、筋力トレーニングをしていれば同じような身体に必ずなれるはずです。

 

まずご紹介するのはこの俳優。

 

ライアン・ゴズリング

 

f:id:silencio666:20160621233027j:plain

この俳優さんは「きみに読む物語」というラブストーリーで、世界中の女性を虜にしたイケメン俳優です。「ドライヴ」という、最高にスタイリッシュでかっこいい映画の主演もしました。ぜひ見てみてください!

 

「ドライヴ」予告編

 

ライアン・ゴズリングのムキムキの身体を見れる映画は、「ラブ・アゲイン」というラブコメディ映画。

 

「まるでフォトショップで修正したみたい!」と彼の身体を見た女性がこう叫びました(笑)

 

f:id:silencio666:20160621233050j:plain

 

細マッチョを目指している方は彼のような肉体になってみたいですよね。

 

続いては、

 

トム・ハーディ

 

f:id:silencio666:20160621233138j:plain

この俳優さんは、今急上昇中の演技派俳優です。現代のおいて最高の俳優の一人と評される人物です。

 

「マッドマックス 怒りのデスロード」の主演俳優と言えばわかる人もいるはず。「バットマンライジング」で悪役ベインを演じました。

 

「ブロンソン」でガチムチな身体を作り上げ、総合格闘技の映画「ウォーリアー」で格闘家の肉体を見事に表現しました。

 

f:id:silencio666:20160621233153j:plain

 

いやーすごすぎる!

 

最後に、

 

イ・ビョンホン

 

f:id:silencio666:20160621233243j:plain

ハリウッド俳優の筋肉はすごくても、遺伝子が違うんだから無理だよーと半ば諦めかけてる方に向けて、アジアの俳優イ・ビョンホンをご紹介。

 

ハリウッド映画は「GIジョーシリーズ」や「ターミネーター新起動/ジェネシス」に出演しています。

 

彼の肉体のスゴさを物語る画像が一枚あります。

 

f:id:silencio666:20160621233254j:plain

 

側筋の盛り上がり方がすごいですよね。。どれだけ鍛えればこうなれるのでしょうか。。

 

韓国人の筋肉量も、日本人の筋肉量もそれほど変わりはないと思います。努力次第でイ・ビョンホンのようになれる、そう信じたいですね。

筋肉増強『ファーミア・マッスル』30錠 3箱【ビリリティショップ】 筋肉増強『ファーミア・マッスル』30錠 3箱
10,401円

天然ハーブ配合・筋肉増強サプリ
Ads by 電脳卸