読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファーミアマッスル効果解説!理想の筋肉増強サプリメント

スポーツをしている方に最適なファーミアマッスル。ステロイドではないノンケミカルで安全性が確実な筋肉増強サプリメント。多くのアスリートが愛用し、わたし自身も飲み続けているファーミアマッスルの効果を解説。

あなたのカラダタイプは何タイプ?現状を把握してファーミアマッスルを飲もう

f:id:silencio666:20170507125356g:plain

ダイエットにおいては、単に痩せたいというのではいけません。

 

自分が「どんなカラダになりたいのか」といった、明確なビジョンを持つことが大事です。

 

それによって、目標になる筋肉と脂肪の量の関係が変わってきますし、また、トレーニングや食事に対する取り組み方や方法も違ってきます。

 

それを踏まえて、太っているとはどういうことか、いくつかのボディタイプに分けて考えてみましょう。

 

自分の「現状を把握」することが大切です。

 

まずはそこからスタートします。

 

「一見スリムタイプ」

服を着ていると目立たないので、太っているようには見えないが、内臓脂肪も皮下脂肪もついているタイプ。30~40代男性にもっとも多い。

 

「下腹ポッコリタイプ」

体脂肪は少ないものの、腹筋が張りを失い、内蔵の重さで出てしまっている。筋トレなどで引き締めると解消できる。

 

「たるみ腹タイプ」

筋肉と皮膚の間に体脂肪がついて垂れ下がり、ベルトやパンツの上からはみ出してて、タプタプと柔らかい感触になっている。

 

「太鼓腹タイプ」

胃のあたりから突き出ているのは、主に内臓脂肪が多くなっているタイプ。実は運動で一番サイズダウンさせやすい。

 

あなたはどんなタイプだったでしょうか。

 

特に中年以降はなにもしないでいると、だんだんと腹がせりだしてくるのは、皮下脂肪ではなく内臓脂肪が蓄積されているからです。

 

このように肥満は見た目が悪くなるだけでなく、健康被害も引き起こします。

 

まずは現状を把握して自分なりの計画を立てていきましょう。