
ファーミアマッスル効果解説!理想の筋肉増強サプリメント

スポーツをしている方に最適なファーミアマッスル。ステロイドではないノンケミカルで安全性が確実な筋肉増強サプリメント。多くのアスリートが愛用し、わたし自身も飲み続けているファーミアマッスルの効果を解説。

どうしたら筋肉が増えるの? 筋肉がつく仕組み

f:id:silencio666:20170507125356g:plain

筋肉がつくために必要な三つの条件はこちら。 

① トレーニング
② 栄養
③ 休養

以上、この三つが筋肉を成長させるために必要な条件です。 どれが欠けても筋肉はつきません。ですが、優先順位としてはやはり一番になるのがトレーニング。トレーニング無しに、栄養、休養だけとっても筋肉の成長はありません。

ただ、重要といっても、どんなトレーニングでも良い訳ではありません。

どんなスポーツにもその分野のトレーニングにやり方・方法があるように、こと筋肉 を成長させるトレーニングは、そのやり方・方法を間違うと、ほとんど筋肉がつくこと はありません。 

f:id:silencio666:20170517003451j:plain

 

間違ったトレーニングでは筋肉はつかない!

では、筋肉をつけるにはどうしたらよいのか? 当然、筋トレをする訳です。

例えば、腕立て、腹筋、スクワット、鉄アレイを買ってきて毎日50回、100回・・・

しかし、実はこのようなトレーニングで、やせマッチョ、ソフトマッチョなカッコいいBODYは手に入らないです。

もちろんやらないよりは、全然筋肉が無い人は、やり方さえ間違わなければ、ある程度少しは筋肉がつくかもしれません、また、健康には役立つかもしれません。

しかし、持久力を鍛えるならまだしも、腕立て毎日100回やっても筋肉は、大きくならないんです。

期待をして毎日鏡を見て「どうかな~?変わったかな~?」と何回見ても、ほとんど 変わっていない。

なぜか?

このようなトレーニングは、簡単に言うとマラソンやジョギングのような、あくまで単なる運動に過ぎないんですね。

マラソンやジョギングで筋肉がムキムキになることはありえませんよね。

まるで、英語を話せるようになるために、一生懸命アルファベットを毎日ノートに書 いて練習しているようなものなんです。 極端な話、スキーをうまくなるために野球の練習をしているようなものかもしれません。

 

筋肉をつけるには、筋肉をつける正しいトレーニングをしなければならないのです。

「ただたくさん運動すれば筋肉が大きく成長する」なんていうのは大きな間違いなんです。 何回も回数を頑張るトレーニングで筋肉は大きくなる事はないのです。


逆に毎日何回も続ける事で、筋肉細胞をが回復せず、筋肉が壊れたまま、またトレ ーニングする事で筋肉が細くなってしまうことだってあります。